ブログ/お知らせ

MUGEN挑vol.4 寄付金贈呈 ライフチェンジプロジェクト様

2017.02.28 15:21

MUGEN挑vol.4では、会場内で平仲ジムKIDSたちがチャリティ募金の呼びかけを行いました。

最初は恥ずかしがっていた子供たちですが、フィリピンの子供たちへのチャリティだということを理解し、徐々に臆することなく会場内を回っていました。こうして会場内で集められた会場募金ですが、今大会は「一般社団法人RED BIRD」様と「ライフチェンジプロジェクト」様に寄付させていただきました。

今回は、「ライフチェンジプロジェクト」様への寄付贈呈のご報告です。

「ライフチェンジプロジェクト」は、沖縄出身の女性活動家・赤嶺艶子さんがフィリピン・リザル州モンタルバン (マニラの近郊)という地域で始めた、現地のこどもたちをサポートする活動です。個人での活動ですので規模は小さいですが、その分、子供たちに寄り添いきめ細やかなサポートをされています。詳細は下記にパンフレット挨拶を載せておりますので是非ご一読ください!

いつもはフィリピンにいる艶子さんですが、今回沖縄に一時帰国されているとのことで、沖縄にて寄付贈呈をいたしました。会場募金20,000円と子供たちへのTシャツ20枚(50,000円相当)を会場募金で頑張ってくれた平仲ジムKIDに贈呈してもらいました。顔出しNGのようです(笑)

沖縄から世界へと飛び出し、活躍されている赤嶺艶子さん。これからも応援していきたいと思います!

最後に、会場内で温かい善意をいただきました皆様、本当にありがとうございました。2月27日に「RED BIRD」様及び「ライフチェンジプロジェクト」様に贈呈を終えましたことを、ここにご報告いたします。

_D7A1133

DSCF4538

DSCF4542

© Copyright (C) 株式会社 平仲 All Rights Reserved.