ブログ/お知らせ

MUGEN 挑シリーズ 寄付金贈呈を行いました!

2015.12.14 15:47

本日、12月14日(月)豊見城市役所市長室にて、大会終了のご報告と寄付金贈呈を行いました。

プロボクシング大会『沖縄から世界へ MUGEN』は、毎回開催時の会場募金と収益金の一部を

都度選定させていただいた団体に寄付を行っております。

今大会は、平仲ボクシングスクールジムが豊見城の地に誕生して20周年の節目ということもあり、

豊見城市の青少年育成に役立てていただきたく、豊見城市生涯学習課に寄付させていただきました。

寄付金額は100,000円(うち会場募金額33,736円)です。

会場にて募金いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました!!

また、大会開催にご協賛いただいたみなさま、ありがとうございました!!

チケットを購入して大会観戦に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

この場をお借りして、寄付のご報告と大会御礼を申し上げます。

kihu

左:平仲信明会長  中:照屋堅二教育長  右:儀保晴毅市長

radio2

また、会場でも200名のお客様に抽選でプレゼントさせていただいた、

パナソニック製充電式携帯ラジオ(LEDライト・携帯充電機能・サイレン付)を

50台贈呈いたしました。

これは、今大会協賛いただいた(株)三平商会さまからの寄贈品です。

radio

右:(株)三平商会 青山顧問

 

© Copyright (C) 株式会社 平仲 All Rights Reserved.